

- | | - | -
なんでかな
5日には日本を発つことにしました。





とりあえず













書くことないや
生活 | 00:09 | comments(12) | -
mixi
始めました。


冷やし中華始めましたみたいww



mixiって結構オープンですな。学校名入れて検索かけたら、クラスメイト2名発見。
足跡からもバンバン飛んでいけるからすごい。

まぁ


輪は広がるわな。



さてさて。


なんかmixiと日記がかぶるナァ。。。



ねたがないナー。

そういえば、遅刻魔のアタシが学校に2日連続で遅刻してないって噂らしいよ。

すげー。




明日も頑張りますヾ( ゚Д゚)ノ゛
生活 | 22:28 | comments(0) | -
あたしはへたくそか


最近何もかもがうまくいかない

相談している人へ

ゴメンナサイ

てか

あいつはなんなんだ??

いい加減にしてよーー


思い切り言ってみたい

もう
構わないでほしいのです

そんな私は
嫌われ者です
- | 17:34 | comments(0) | -
何も変わらないならいっそ
泣いてみようじゃないかと思う今日この頃

だって

どうせ

何も変わらないんだから








枯れ果てるまで泣いてみよう

そしたら

底が見えるかも
- | 23:23 | comments(0) | -
明日から
学校ですよ。



めんどぃ



っていうのもあるけど



制服が着たい




っていうのもある



んで
Sに会いたい

あのSのもみあげが見たい







あたしは

甘えた過ぎるなぁ

もうちょっと

大人になりたい

誰かが側にいないとだめだなんて






あたしはウサギか
生活 | 17:30 | comments(0) | -
 
有心論
有心論 (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎
友達から教わってマジ最高でした。
歌詞ももちろんだけど、プロモの完成度が高く、心に響く一枚です。
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
ドラマ『大奥』の主題歌としても使われた、さすが事変!!ッて感じの1枚です。
裏の落日も切ないメロディーが最高。
林檎嬢の独特の世界観が生きていて、ギター&ドラムの小技に注目デス。
ここでキスして。
ここでキスして。 (JUGEMレビュー »)
椎名林檎,亀田誠治,矢代“ドローバー”恒彦課長補佐,河村“キリスト”智康係長
数ある名曲の中でも、林檎の曲をあまり知らない方が知っているこの曲。
アタシが初めてバンドでやった思い出の曲でもあります。